FC2ブログ

kirakira+blog*

ハイテンション注意報常時発令中!

« 03 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修終了!+みーてぃんぐ。

2011 / 05 / 30

金曜日の朝7時に研修が終わって、地元に戻ってお店に顔出しをして色々話し込み、お家に帰ってきたのが10時頃。そのあとすぐお母様から「洗濯物干しといてね!」なんていう素晴らしいお言葉を頂き洗濯物を干し、そーいや仁観てないや仁とドラマを観だして気がついたら11時半。2時半頃にはお母様のお迎えに車を飛ばさなくちゃいけない、でも寝たら起きられる気がしない…というコトでまったり過ごして隈MAX←

眠気でテンションがヤバいことヤバいこと←←
危険人物と化してましたね←←←

とりま、内容をぎゅうぎゅう詰め込んだ研修の内容は後半かなり う ろ 覚 え だけど、まぁなんとか!なんとか!ネ!
店内業務は(たぶん)完璧だからまかして!
事務業務はかなり怪しいけど!(





ってコトで、ストア研修終了ッス。
もう内容は後半危ないですハイ。深夜勤務のテンション危なかったです。

「足首痛いー」
「あー乳首痛い!?なんでそんな過激な言葉が出てくるの!?」
「いやいやいや足首、あーしーくーびー!ちくびじゃないよー!」
ちょっと似てるけど全然違うっていう。
なんかもー皆ゲラゲラ笑ってましたね。
怖いね深夜テンション。

これが一番印象的でしたなー…





で。
ミーティング。今日の18時に行ってきましたー^^
そろそろギフトが始まるので、ソレのオススメだとか試食だとか。あと2号店についてとか色々話してたんですが、うん。オススメ商品とかの説明が終わって、

さぁさぁ皆さん試食ですよ試食会ー!
しーしょーくー!

と、さっそくポテトフォンデュを頂こうと思ったら奥さん(店長)とFCに呼ばれて、K安さんと黒兎はずっと2号店のお話してました。…ししょく…。

とりあえず7月8日オープンだと思ってたのが1日に早まっただとか、来週には求人かけるだとか、11日12日にまとめて面接だとか、そしたら新人教育担当にまわされるかもとか、近隣のビラ配りから酒タバコ販売免許とったり、6月氏ぬな。な感じですハイ。

んで、今一番問題なのは問題児Aですねー。
先週の日曜日に新規発注と品出しだけやっとかないとーとお店に行ったら従業員4人から45分も愚痴というクレームを聞き続けましたからネ…とんでもねーのが入ったなーとは思ったけど…。
思ったけど…。

今日もね、ミーティングで顔合わすだろーなー、どんな態度なんだろーなー観察してやろー。って気持ちで行って来ました。



「おはようございますー^^」
「…」



あいさつ、しろや。
誰?みたいな顔されまったwwwとりま会釈はあったけど、そりゃないよあんたwwwって印象。髪ももさもさしてるしさ、妹子なんて思わず「山姥ー!レジにやまんばがいたよ姉ちゃん!!」と報告してくる始末。
つまり他のお客さんもそーゆー印象持ってるってコトだよ。あー。
しかも何?髪染め直すくらいなら辞めます??
あっは!^^



じゃあ辞めれば?

BY従業員一同



以下省略。
ってな感じですわ。

まぁ、明日も新規発注品出しで1時間くらい出る予定ですし。奥さんからもあんま厳しくならない程度に指導ヨロシクと言われてますし。

あんま厳しくならない程度に、
ほどほどに、
優しく指導してこようかなって思ってます^^






明日も頑張るぞー!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://xkurousagix.blog35.fc2.com/tb.php/330-f011ffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神月 黒兎

Author:神月 黒兎
名前:神月 黒兎
    (Kougetsu Kuroto)
住所:千葉県田舎町。
    バスは最大4時間待ちと素晴らしい。
職業:コンビニアルバイター。
趣向:主に絵・文字書き。
    ゲーム(ポケモン・メイプルストーリー他etc)
    多趣味につき以下省略。


≫前略プロフィール

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。