FC2ブログ

kirakira+blog*

ハイテンション注意報常時発令中!

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今戻りました(^ω^)

2011 / 05 / 21

5日間のスクール研修が今日終わりました(^ω^)
なんていうかいい感じに疲れMAXですハイ。眠いですハイ。でもせっかくいい思い出・経験になったのに何も書いとかないで忘れていってしうのはもったいないので目ぇおっぴろげて書き込みます←



15日(日)
前泊。
千葉の房総から東京の多摩までの移動疲れが半端なかった。
それでも洋室かなw和室かなww洋室だったらいいなwwwとわくわくしながら部屋に向かったらまさかの和室でしたわぁーい←
オーナー曰く「洋室より和室の方がリラックスできてよく眠れると思って!」。

NOOOOOOOOOO!!!!

和室より洋室派です!!
ベット大好き!!
そんなこんなで前泊日終了。
とりあえずトイレ・バスが一緒で風呂が大変。





16日(月)
研修1日目。
緊張とプレッシャーと慣れない環境、昨日の疲れでダルさMAXのまま受講。初日はとりあえず基本的な内容でした。追いついてる追いついてるうんうん、と。

席が近かった新潟の魚沼からいらっしゃった研修生さんと仲良くなりましたw
しかし体調絶不調のため方耳がつまった感じになって上手く聞き取れず、あんまりコミュニケーションがとれずガッカリ…。

とりあえず食事量が多すぎて胃が壊れそうです。





17日(火)
相変わらず緊張・不調続きで体調がよくなかった…。
でも前日に自己紹介をしていたためお昼頃には打ち解けたメンバーが増え、ラウンジで宴会となりましたwww
広島、静岡、東京、千葉、新潟といろんな所から研修に参加していて、酒の力で皆ハイテンション(^ω^)
次の日注意受けました←

相変わらず食事量が多くて胃が破壊されそうです。




18日(水)
てすとがしにまった。
ごりんじゅうです。

ホラ、諦めが肝心って言うじゃない??

そして胃が崩壊し始めました。





19日(木)
テストがヤバかったので大人しく部屋で勉強・復習…。
したかったけど、パンプスのヒールがベリッと剥がれ落ちるという事故が発生。夜、買出しに行きましたがいいのがみつからず、1サイズ下のパンプスをしぶしぶ購入。
足痛い。

胃も。



20日(金)
最終日。
テストは最初より…よかった…かも??
とりあえずどーん!と空欄になってしまった箇所にはnanac○を描いて「勉強ぶそくでもうしわけありません」と記入しておきました←
他にも労働契約を「労働けいやく」だとかひらがなが大変活躍してくれました。ひらがなばんざい!

そして最後の昼食の時に、5日間美味しい食事を準備して下さった方々に代表1名が感謝の言葉を述べ、皆で「ありがとうございました!」とあいさつ。トレーナーの方がその光景をムービーなのか写メなのか撮っていましたが、どうやらそういったことをした研修生が初めてだったとのことでにっこにこと嬉しそうにしてらっしゃいました。
もちろん5日間お世話になったのは食事の準備をして下さった方々だけではなく、授業をして下さった3名のトレーナーさんもなので、こちらも代表者1名が感謝の言葉を述べて皆でご挨拶。こちらも初めてだったらしく、なんだか喜んで下さいました^^
きっと悪い意味でも(2日目で宴会とかw騒音すんませんwww)良い意味でも記憶に残る研修生になったに違いない!(笑)と仲間と話してました^^

研修終了後は仲良くなった皆とマックでまったりしゃべったり連絡先を交換しあったりして過ごしてました。広島、静岡、東京、新潟、そして千葉。気軽にすぐ会えるね!って距離でもないし、せっかく仲良くなったのにもうお別れか…とちょっと寂しい。





で、帰ってきたよ千葉ー!!
地元ー!地元超落ち着くー!!!
と、3時間弱しか寝てないのにテンションMAX^^
帰りにお店に顔を出し「戻りましたー」とあいさつしようと思っていたのに奥さんがいない…ということで22時過ぎに再度あいさつに伺ってきました^^

やっとこさ帰ってきたって感じです(^ω^)
また月曜日から店舗研修が始まりますが、土日で疲れをしっかりととってまた頑張ってこようと思います^^






それではーおやすみなさいー
スポンサーサイト

comment

お帰りなさいませー☆
研修お疲れ様でした!

トイレ・バスが一緒って辛いですよね…!旅行したとき
そうでした!!
みんなでお酒飲めるのは良いですよね…まだ飲めませんけど(←)
しっかりと休んで元気になってくださいね!!
お疲れ様でしたー^^
もうだいぶ立っちゃいましたが←(反省しろw

トイレ・バス一緒がまさか2週連続とは思いませんでしたがwww
ええ2週目のホテルもトイレ・バスが仲良しでしたようふふふwww
実家の風呂が一番いいですハイ(

お酒パラダイスでしたよー^^
酒が入ると堅苦しいのが無くなって一気に仲良く慣れます(笑
それこそ会って2日目ですでに『イェーイッ!!』なノリでwww
成人したら仲間と一緒に是非飲み会に繰り出して下さいw
なかなか面白いですよ!^^

ハイ、しっかり休ん・・・休めたかな??
休んだあとまたぐったりな感じが否めないですが・・・
いえいえ元気です!← 元気ですよー!

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://xkurousagix.blog35.fc2.com/tb.php/329-578c97c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神月 黒兎

Author:神月 黒兎
名前:神月 黒兎
    (Kougetsu Kuroto)
住所:千葉県田舎町。
    バスは最大4時間待ちと素晴らしい。
職業:コンビニアルバイター。
趣向:主に絵・文字書き。
    ゲーム(ポケモン・メイプルストーリー他etc)
    多趣味につき以下省略。


≫前略プロフィール

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。