FC2ブログ

kirakira+blog*

ハイテンション注意報常時発令中!

« 01 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おっきいじゃん!」

2011 / 03 / 28

昨日の出来事。
思わずね、思わず姉妹でツッコんじゃったけど、
誰でもツッコむと思うんだ。



0047.jpg



黒兎「モコちゃん、来年交配予定?」
お母「んーたぶん」
黒兎「最後の交配かぁー。ヌフフまたあのコロコロわんこが見られると思うとぬふぬふしちゃうんだけどw」
妹子「もこもこ最高!」
黒兎「もこもこ最高!さすが四分の三がプードルで四分の一がポメラニアン!最高のもこもこだ!クリーム色のもこもこ女の子が生まれたら家に残そうね!」
お母「残したいのは山々だけど、残せないかもよ?」



黒&妹「なんでぇー!?」



お母「だってモコとクロのトリミング代いくらだと思ってんの?1回で軽く1万すっとんで、年6回でしょ?6万ちょいよ6万ちょい!他にエサ代だってワクチン代だってかかるってのに!」

(だったら年間10万以上はかかってるタバコ止めちゃいなよぉぉぉ)
とは言えない。
前に言ったら怒られた。何故。

お母「それにプラスもう1匹増えたら大変なコトになるでしょ?まぁアンタが全額出してくれんなら話しは別だけど?」
(うわ出た長女イジメ!姉妹差別反対ー!!)
黒兎「うんにゃ。飼いたいのは私もそりゃー山々だけど、私にはボルゾイたんを買うという大きな夢があるのだよ」
妹子「大型犬じゃん。部屋ないんだけど」
黒兎「だから飼えないんだよ…フリーターでいっぱいいっぱいだしな…妹子、お前がモコちゃんの子供の飼い主になればいいじゃない?ねぇ正社員どうなのよ」



妹子「んー…だったら私もポメラニアン飼いたい…黒の」
黒兎「まったお前は難しいカラーを選ぶ!ポメは白かクリームか茶だろ!うん!?黒なんてお前、希少価値高くて中々お目にかかれないんじゃないの!?」
妹子「んんんんんんん~~~~~~~…それかスピッツ…」
お母「中型犬じゃん!おっきいじゃん!」
黒兎「いやややや日本スピッツ超かわいいよ!白もふ!白もふ!!」
妹子「だよね~!もっふもふ!!中型犬っていってもホラ、まりも(メガネ屋さんの看板犬)もシェルティーだから中型犬じゃん!あれくらいなら全然大丈夫!」
黒兎「そうそうまりもたんくらいならねぇ、うん!」
妹子「そんなん言うんだったら、おかんは何だったら飼いたいのさ!」





お母: 「 秋 田 犬 ! 」






そっちのがデケェよ。






と、思わず姉妹でツッコんだ←















ちなみに名前は「太郎」にしたいそうです。
子供の頃に飼っていた秋田犬が太郎という名前で、犬小屋で一緒に寝ちゃうくらい大好きだったらしい。でもおじいちゃんが勝手によそにあげちゃったんだって。

んで。

今でもペット特集とかで秋田犬が写ると恍惚とした表情で太郎の素晴らしさを語る母。
本気で数年後には我が家に秋田犬がくるかもしれない…。
スポンサーサイト

comment

秋田犬・・・確かに普通にでかいですね^^;

それよりもお母様のタバコで使うお金の量半端ない・・・
・・・・ゼッタイタバコハスワナイゾ(・ω・´)
デカァですよね。
普通にデカァですよね。やっぱそうよね…!

あ、ちなみに父&母2人合わせての金額ですよ^^
でもどっちみち吸い過ぎだYO!って話しなんですが;
ハイ、タバコは吸わないほうがいいです。
絶対吸わないほうがいいです。
歯は黄ばむし息臭くなるし胃がん肺がんの元だし副流煙で周りの人も引きずりこむ魔のアイテムです(長
5害以上あって1利の得もないですからね^^;

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://xkurousagix.blog35.fc2.com/tb.php/325-1af8bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神月 黒兎

Author:神月 黒兎
名前:神月 黒兎
    (Kougetsu Kuroto)
住所:千葉県田舎町。
    バスは最大4時間待ちと素晴らしい。
職業:コンビニアルバイター。
趣向:主に絵・文字書き。
    ゲーム(ポケモン・メイプルストーリー他etc)
    多趣味につき以下省略。


≫前略プロフィール

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。