fc2ブログ

kirakira+blog*

ハイテンション注意報常時発令中!

« 03 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

Intel入ってる?いんやぁ入ってません。

2010 / 06 / 22

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!





【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
5段階評価3からおk。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
ANNA SUIの紫×黒!長財布です(^ω^)2年目突入ww結構もつもんだねwww

【3】携帯ストラップは?
白い薔薇×パールブレスのやつをつけていたんですが、先日ブチッと切れて壊れました。ショック…。

【4】バックはどんなのを持ってますか?


【5】バックの主な中身は?
財布・携帯・免許証・化粧ポーチ・スケジュール帳・他。

【6】星に何を願う?
正社員採用…。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒か白。

【8】好きなスポーツは?
とりあえずゴルフと乗馬で…。

【9】好きな曜日は?
バイトがお休みで発注の無い日。不・定・休www

【10】最後に見た映画は?
天使と悪魔。次回作の映画はきちんとスクリーンで観るお!
でも近々ポケモン観る予定。色違いスイクン・エンテイ・ライコウ欲しさにチケット購入という←

【11】怒ってる時にどぅなる?
初期:怒ってるかも分らないくらい笑顔で怒る
中期:とりあえず目つきが悪くなるらしい。
中~後期:マシンガントーク開始。相手が泣いても止まらない。
後期:暴れたらしいが記憶にない。

【12】夏と冬どっちが好き?
夏。
といいたいところだけど冬で…。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
ん~…いつだっけ??

【14】昨夜何をしましたか
バイトでした。
11時近くに帰ってきて次の日は早朝だー!と早く寝ようと思ったらまさかの2時。眠れない…orz

【15】好きな車は?
NISSAN。

【16】あなたの性格を一言で言うと?
ポジティブ楽天家な気まぐれマイペース。

【17】あなたの顔を動物に例えると?
猫??

【18】濃い顔?薄い顔?
中間~薄い…か??

【19】身長はいくつ?
153.4くらい。ちびっちゃくてゴメンねー!

【20】自分の身体で嫌いな所は?
肌弱い。
視力ヤバイ。
柔軟性0。

【21】タバコは?
ぶっちゃけ好きくない。

【22】ファッションは何系ですか?
今は普通…じゃないですかねぇ??

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソン・キャラソン・ボカロ・他。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
ないかも…。
とりま、そこの君!月光花歌って!

【25】着うたは何ですか?
カエラさんのRing a Ding Dong☆

【26】あだ名は?
…みそ??←
って呼ぶのは奥さんだけという。あとみんな「神月さーん!」って呼ぶ。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
断然美肌派で!

【28】何系の異性が好きですか?
中性的で細マッチョ系。

【29】異性の好きな髪型は?
んー…んー…二次元なら迷わず長髪と答える!←

【30】スポーツ派?知性派?
のんのん!
超☆インドア派!

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
とりあえず自分より10cm以上で。

【32】買い物は何処でしますか?
地元。

【33】趣味は何ですか?
多趣味過ぎて…。
前略プロフィールでもどうぞ。

【34】特技は何ですか?
前略プロフィーr(

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
…いるっちゃいるお!

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
あー。
うん、ホラ、色々あるまっす。

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
寝たい。
これからまたバイトなんですよー。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
変化無し。
だから誰にも気づかれずに始まって誰にも気付かれずに自分で終わらす。
ハイシュウリョウー。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
自分が悪ければ自分から謝るけど、相手が悪いんだったら相手に謝らす。

【40】初デートは何処に行きたいですか?
でぃずにぃーなランド以外ならどこでもー。
できればインドアでー。

【41】男女の友情はあり?なし?
あり。
だと思ってはいるおー。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいと思いますよーそりゃもちろん!
あまりにまんまりではなければ!

【43】何て言われて告白されたい?
「好きです!」以外で。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
へぇー…。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
ゴメン、気ぃないわ。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
えー…できたことないし作る予定もないから分りません…。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
眠い。
時間考えろや親いんだぞゴルァ。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
ヤッベェ!ソレ自分なんだけど…!!
とでも言ってみる。

【50】好きになるキッカケは?
気が付いたらだから分りません。

【51】理想を5つ
・中性的
・細マッチョ
・ある程度常識人
・警察呼ばれない
・空気読める

【52】理想の人に会っていますか?
ないねぇ。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
もちろん。
生物的に考えると…ねぇ?書くと長くなるからパス!
完結に述べるなら恋愛=子無し、結婚=子有り、そもそもが違う!

【54】あなたの大切なものは何ですか?
いのち。
ちなみに前までは「自分」でした(笑





以上、にげさんからの地雷バトヌでしたー!
スポンサーサイト



comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://xkurousagix.blog35.fc2.com/tb.php/262-2bcf2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神月 黒兎

Author:神月 黒兎
名前:神月 黒兎
    (Kougetsu Kuroto)
住所:千葉県田舎町。
    バスは最大4時間待ちと素晴らしい。
職業:コンビニアルバイター。
趣向:主に絵・文字書き。
    ゲーム(ポケモン・メイプルストーリー他etc)
    多趣味につき以下省略。


≫前略プロフィール

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード