fc2ブログ

kirakira+blog*

ハイテンション注意報常時発令中!

« 03 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

白龍と海神を溺愛中。

2009 / 09 / 25

私の手持ちご紹介!



バクフーン
せっかちな性格。昼寝をよくする。

ハクリュー
真面目な性格。とても几帳面。

ヨルノズク
素直な性格。昼寝をよくする。

サナギラス
うっかり屋な性格。力が自慢。

デンリュウ
慎重な性格。打たれ強い。

ルギア
真面目な性格。昼寝をよくする。



昼寝好きな子が3匹もいるというね。
というかハクリュー・ヨルノズク・サナギラス・デンリュウはタマゴから育ててるんですが、見事に皆メスでした。バクフーンがちょっと肩身狭そうな…しかもデンリュウにレベル抜かされるしハクリュウの方がよく戦ってるというね!あんま大将の意味がない(^ω^)

いやホントね、今回連れて歩く事が出来るじゃないですか?
ハクリューが可愛過ぎてどうしましょうな感じなんですよ!溺愛し過ぎてポケウォーカーに連れて行くのはいつもハクリューって決まっちゃってるくらい溺愛中。
ルギアもね…。
どうしてもマスターボール以外で捕まえたくて何度も何度もチャレンジして、間違えて倒しちゃったりわるあがきされたりで。そんなに私に捕まるのは嫌か?ってくらい何度もやり直して、性格もそこそこいい子が欲しいからという事で、時間の節約も兼ねて結局はマスターボールで捕獲。でも2日掛かった(…)
だからこその溺愛中!
もうハクリューとルギアがいればそれで良し、ってくらい満足してます!まだ四天王倒してないけど!(…)というか、今回全体的にレベルが低過ぎて中々思うようにレベルが上がらんとですよ。あと4レベルくらい上げてから四天王行きたいのにすっごい時間が掛かりそう…(´・ω・`)



blog089.jpg

ダイヤモンド版で私もブイズ色違いを!
と思い、いざ挑戦!!



撃沈!!!



出て来ないじゃないのー!
ウラヤマさんの嘘吐きー!
スポンサーサイト



comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://xkurousagix.blog35.fc2.com/tb.php/110-aede4109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神月 黒兎

Author:神月 黒兎
名前:神月 黒兎
    (Kougetsu Kuroto)
住所:千葉県田舎町。
    バスは最大4時間待ちと素晴らしい。
職業:コンビニアルバイター。
趣向:主に絵・文字書き。
    ゲーム(ポケモン・メイプルストーリー他etc)
    多趣味につき以下省略。


≫前略プロフィール

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード