FC2ブログ

kirakira+blog*

ハイテンション注意報常時発令中!

« 02 
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
22
23
26
27
28
 »

写真がついてなかった…。

2010 / 02 / 25



写メ付け忘れ〓〓
クロコちゃん投下〓〓
スポンサーサイト

わたしクロコ!

2010 / 02 / 25

 
 
リボンを着けたらクロからクロコちゃんになりますた(*´∀`*)
かわゆいのぉ

パソコン購入検討中。

2010 / 02 / 24

パソコンと言ってもノート型の、しかもモバイルパソコンだけどね
あれだったら買える…うん…買えると言っても来月のお給料日以降になりますが…。やっぱね、ノートパソコン私物化計画が無理っぽくて暖かくなってきたとはいえまだまだ寒いし、今使ってるデスク型のキーボードが、



ほんっっっと、イライラするし、



モバイルパソコンだったら完璧自分専用にできるじゃないですか(^ω^)
親父がパソコン使ってるー、何してんだろー?とか思ったら「最近使ったファイルってのに小説No,025とかいうのあったけどコレ何?お前の?」とか言って勝手に読まれる事もないし、「これ何?お前描いたの?」とか言って古い二次創作のイラスト掘り起こされる心配もないし、学生時代の作文だのレポートだののファイルも気にしなくてすむし、何よりパソコンの奪い合いで喧嘩になる事もない。



平和…。



パソコンライフに平和を望みます…あとプライバシー。
そんなこんなで、今月は風邪だのなんだのでお金がひゅるひゅると飛んでいってしまったので来月のお給料日に再度検討!今月のお給料で買えなくもないですが、なんかもういろんなイライラが溜まりに溜まってるのでカラオケで発散したいんだ!25日のお給料日は早朝バイトだけなんで、6時~9時までバイトしてそのまま駅に行ってお金下ろして、したらそのまんまシダで歌いまくってきまふ。

ふふ。



誰にも私は止められないんだぜ!
フリーで酸欠になるくらいじゃんじゃん歌いまくってやるー!!

オリンピック。

2010 / 02 / 24

何気に見ているオリンピック。
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんをちょいちょい応援中!先ほど終わったショートプログラム、1位かなぁ2位かなぁとTV画面越しにそわそわしちょりましたが、2位でしたね(^ω^)

1位はやっぱり強敵キム・ヨナ。
正直なところ応援は…してなかったり(コラ
むしろ好きか嫌いかと聞かれたらこまる存在なのでなんとも言えず…TVやネットの情報だけを鵜呑みにしてあーだこーだ言うのは好きじゃないので控えます…。

4位は安藤美姫!
まだまだメダル狙えるから期待中!ごめん3位の人の名前がうろ覚えで…グフゴフッ
ロ…ロシェッタ…?Jロシェッタ??うん???黒い生地に赤い薔薇の衣装だったのは覚えてるんだけどあんまり耳にしない名前だと、名前に目がいく前に「衣装きれー!」とかそっちの方に集中力がいってしまって…ネ!



ハイ!
そんなこんなでフリー演技が楽しみだったりしまふ(^ω^)
日本ガンバ!

親の居ぬ間に…。

2010 / 02 / 21

こっそりPCを起動!
今家にいるのが親父だけで、モコちゃんのお散歩に出掛けてるのでチャンス!風邪っぴきというか、夜間病院に行ったらノロウィルス疑惑が浮上中なのであんま家の中のモノ触れないんですがね…さっきちゃんと病院行ってきたけど人の話全然聞いてくれんかった。これだから地元病院はヤブ医者ばっかと言われるんだ…ハァ。

とまぁノロだの風邪だのおいといて、

blog0144.jpg

ちょっと前に雪降ったお!
鴨川までお米を貰いに行く日だったから何日でせう…よく覚えてないですが、早朝バイト入ってそのままお家に帰ったら鴨川へ直行的な…。

で。

そのままモコちゃんのバリカンを買うために、今度はカインズホームへ。
そこでちょっと前から「お婿さんにはこういう子もいいかも…」というシルバーのトイ・プードルちゃんがまだいたのでじぃーっと見ていたら、いつもお世話になっているNさん登場。なんと抱っこさせてくれますた(*^ω^*)父が抱っこしてたんですが、パスされたとたんにNさんが他に呼ばれて何処かに行ってしまい…。

「え?この子どうするの?どうするの?」
「っていうかなんかこっちにも他のプードル渡されて膝の上にいるけど…態度デカ!この子態度デカッ!」
「バウッ!ウーッ!」
「あっはっは!モコちゃん焼きもちーwww」

ってな感じでプードル(?)を3匹抱えた一行がベンチを占領するカタチになりました。
まぁそのうちシルバーの子を抱っこしていた父が名残惜しくなったのか、うなり始める始末。でもって商売上手なNさんは、

「じゃあずいぶん毛も伸びてきてるから、カットしちゃいましょうーか!どんなカットがいいですか?
「え、何?ウチに来る決定?決定なの??」
「いやいや、今ちょーどトリミング暇なんでね!ついでです!で、どんなカットにしましょうか?
「Nさん売ろうとしてるでしょう!売ろうとしてるで「あ、じゃあ短めで!(父)」って何注文してんのお父さん!!」

とまぁ…。

blog0146.jpg

婿が来ました←
まさかのわんこ2匹目…ちなみに写真はカット前ですハイ。名前はクロちゃんで生後3ヵ月の男の子。ほとんど黒くみえますが、だんだんシルバーになってくるとの事らしいです。でもってこのクロちゃん、名前を決めるのに2日掛かって、候補が35通りも出た愛され犬(ケン)です。



親父が、ベッタ惚れ。



孫2匹目という事ですかね…。
またも気持ち悪いくらい溺愛してます。今度はまたわんこ関連の記事が増えそうです(笑



read more »

布団の中から今日は(・∀・)ノ

2010 / 02 / 20

まさかの風邪でバイト休んでる黒兎ですこんちゃっちゃ!(古
風邪だから病気だからと「私、具合悪いんです」オーラを発するのは大っ嫌い!順調に熱上がってってても最大限の元気で行くぜてやんでぇ!











でもバイトのお休み取るのだけは従業員不足を分かってるだけに怖いだす…あまりの怖さに妹子を伝書鳩代わりに使いましたハイ…だって奥さん怖い奥さん怖い←



そしてやっぱり怒ってたらしいという←



怖い(ノд

なんじゃこりゃ。

2010 / 02 / 15

blog0143.gif

寒い寒い限界超えて頑張って部屋に居続けてたら発見してしまた。
訪問履歴壊れとう(^ω^)なんじゃこりゃ(^ω^)なんじゃこりゃ(^ω^)誰だ何だと上から順にクリックしたら皆同じブログタイトルなのに皆違うブログさん(^ω^)なんじゃこりゃ(^ω^)FC2どうした(^ω^)

ああ寒い(^ω^)
臨界点突破(^ω^)
温い部屋に退避します(^ω^)
ああ寒い(^ω^)

ブイズ愛。

2010 / 02 / 15

手持ちをブイズにしたい!
とダイパ時代から呟き、SSは普通に戦力&見た目重視で集め、そして今回のHG。


blog0142.jpg


ついにやったぜ!
最後のワタル戦は流石にちょっとキツかったけどなんとか勝った!
皆ほとんどジャスト50レベル!←
今はのほほんとカントーに渡ってのほほーんとジムを潰しながらのほほーーんとレベル上げしていきたい(^ω^)そろそろ面白可笑しくニックネームなんかも付けちゃろう(^ω^)(^ω^)柚子とか花梨とか日本名チックにしたいぬーん(^ω^)(^ω^)(^ω^)



とか考えていたら、



blog0141.jpg


まさかのミュウげっと!!
マックでミュウとか!マックでミュウとか!!当時小学生だった頃どんだけ苦労したかと!結局ソフト1つパァして得たのはあきらかに体力ゲージがおかしいストライクとバグミュウ、それから「裏技はあんま良くない」という教訓のみ。
このほろ苦い経験から正規のミュウは諦めていたのになんたる事(^ω^)マックでお茶しながらミュウ3匹ゲットしちゃったよ!早々にミュウを手持ちにしたメンバー編成したいけど入れるんだったら是非とも一軍にしたいし、でもソフト全部埋まってるし…これはもうパールかプラチナ買うしかないか←
でもあんまダイパ好きじゃなかったりする…あんな苦労したリーグ戦はない;

お金もあんまないし、さーてどーすっぺかぁ。

トラックバックテーマ 第899回「アレルギーをもっていますか?」

2010 / 02 / 11

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「アレルギーをもっていますか?」です。本田の家に近所の猫ちゃんがよく遊びにきます。もともと花粉・ハウスダストアレルギーな本田は、くしゃみ連発などは感じていたのですが、重症ではなく「いつものこと~」と思っていたのです。そんなある日、猫が本田�...
トラックバックテーマ 第899回「アレルギーをもっていますか?」





なにげ「コンタクトアレルギー」だたりしまふ←
痒くなったり異物感があったり充血したりするらしいですが、あんま詳しい話聞けなかったくらい微々たる症状らしいですよ!つまりそんな気にすんな!って事なんだろうなぁ、と自己解決☆

あと毎度お馴染の「紫外線アレルギー」様ぁ(^ω^)
ちなみに黒兎は紫外線は紫外線でもA紫外線アレルギーなんだお!AとかB紫外線とかいうのがあって、Aは季節関係なく降り注いでる一般的な紫外線らしく、ソレが駄目なんだと。詳しくはUVカットクリームとかのパッケージ裏に何気なく書いてあったりします、気になる方はマツキヨへGO!!←

ついにでに「なんか変だぞ!」って自覚したのが小学5~6年生くらいの夏。
いつもみたいに元気に外を掛け回って遊んで帰ってきたら、両腕が赤くなってて湿疹みたいのが出来てたんですよ~。痒い痒いという事で近くの診療場で診てもらったら、「たぶん植物アレルギーか紫外線アレルギーでしょうねぇ」と言われ。で、まぁそんな酷くないと思うから大丈夫!って事でその後放置。
でも中学に上がってハードな運動会練習があるたびに頭皮が捲れたりだとか、耳を火傷して水膨れになったり顔の皮膚が魚の鱗みたいになったりして、こりゃあかーん!ってなった訳です。んで、大きな病院の皮膚科で検査をしてもらう事に。当初は担当の先生も「紫外線アレルギーなんて珍しいし稀だから、検査してもそんなに反応しないと思うから大丈夫~」的な事を言っていたのにバッチリ反応してしまいまして、珍しいという事で他の先生やら研修生を呼ばれたもんです。

で、肝心の検査の結果が。
「A紫外線に反応してますね~。Bはそんなに反応しなかったかな。あとついでに赤外線のテストもしてみたけどこれもとりあえず微々たるものだったので問題ないでしょう!」
…先生、信じていいの?って感じですがとりあえずそーゆー事らしい。で、
「夏場なんかの特に紫外線の多い時期は注意して下さいね!あ、でもTVでやってたような宇宙服みたいなの着るほど極度のアレルギーじゃないから安心してね!そうだね~とりあえず夏場の直射日光を浴びていい時間は…」
「1時間とか?あー3時間とかですか??」
ん。20分かなぁ



おいコラどこが大丈夫なんじゃゴルァ!!←



なんていう内心のツッコミは、ね!仕方がないよね!
ちなみにこのマシンガントークの先生が、今でもお世話になってる亀さん病院の皮膚科の先生だったりします。なんだかんだで10年近く主治医的な?長いなぁ…これからもお世話になるんだろうな。最近目も紫外線に弱くなってきたらしく、運転中眩しくて目をあけてらんなくなったりねぇ…ホント困るわー。

read more »

最近の出来事。

2010 / 02 / 05

+雪が降ったお!
薄ら積もっただけでしたが、あまり雪が降る土地ではないのでそれだけでもテンションアップ!でも現実的に交通なども考えるとそれだけですんでよかったかも…と思ふ。



+ポケモンHG買ったよ!
10年前も復刻版も銀版プレイな黒兎には新鮮で面白いです(´∀`)フスベシティからワカバタウンに戻るまでの草むらにグライガーとゴマゾウが出て1人うはうはしてまふ。クマじゃないんだぁぁぁ!的なちっちゃな感動を貴方に!←



+ノーパソ没収の危機。
使ってないんだったら私が使っててもいいじゃんよぉぉぉッ!更新再開したばっかなんだぞ!吐く息が白くなる部屋で小説打つだなんて嫌!
って事でまたもや一触即発ありそうな予感。




+オカンと喧嘩。
まぁ毎度の事で。

+妹子と喧嘩。
まぁ毎度の事で。

ただちょっとストレスが胃腸系に来てて勘弁してほしい。お腹ゴロゴロいってるお(´ω`)




以上、最近の出来事ですた。
プロフィール

神月 黒兎

Author:神月 黒兎
名前:神月 黒兎
    (Kougetsu Kuroto)
住所:千葉県田舎町。
    バスは最大4時間待ちと素晴らしい。
職業:コンビニアルバイター。
趣向:主に絵・文字書き。
    ゲーム(ポケモン・メイプルストーリー他etc)
    多趣味につき以下省略。


≫前略プロフィール

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード